8月もあっという間に

投稿日: カテゴリー: Blog

8月も気がつけばあっという間に終わりますね。

明日から今年は残すところあと4ヶ月。本当にあっというまに過ぎてしまいそう。

 

活動の再編も行い、今年は整理と変革の一年ですが、順調に進行している部分もあれば、まだまだ進捗が出ていないものもあります。気がつけば大量の懸案事項やタスクが溜まっていることが大きな問題と考えているので、これも早期に処理を行うことも「整理」ということになるのでしょう。

 

9月以降の活動は営業量を増加させる事が決定しているのですが、前述のタスク消化がその肝になりそうです。

 

「マルチロール」が個人的な活動の骨子ではあるのですが、いかんせん処理能力不足になやまされています。一旦整理を進め、あらたな同時進行の能力をつけていきたいものです。

 

堀江貴文さんが今年出版された「多動力」という本ですが、いろいろなところで話題になっていますよね。個人的には「マルチロール」と幾分かぶる部分があると思っているのですが、もっと大きな意味での活動是だと考えています。

 

さあ、自身の「多動力」はどこまで高めていけるか、「マルチロール」な活動を具体的且つ迅速にお粉たっていけるように、本日も営業活動にいそしんでいきます。

 

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

Twitter で