2018年始まりました

投稿日: カテゴリー: Blog

 

気が付けば2018年もはじまりました。

毎年思う事ですが、「今年は~」といろいろ考えます。

豊富とか目標とか。

そして年末を迎えるころに「来年は~」と考えたりするものですが

今年はそのルーティンから少しはみだしてみてます。

 

例年と大きな変化を求める(個人的に積極的に求めていますw)為に

様々な部分で例年とはまったく違った動きを行うことに。

 

個々の事柄自体にはそれを行う事での全体での”変化”は直接的には実感できないと思うのですが、例年と同じ動きを行う事から得られるものは良くて前年と同様、ということは経験則的且つ感覚的にわかります。

そこで今年は大きく変えてみようと、年始早々から活動を開始してみました。

 

年々市況や状況が変化し、その速度感も早くなり続けていることも大きな影響があるのでしょう。通り一辺倒の事やありきたりな活動では、それなりの結果しか得られないでしょう。

活動そのものを変えてみる、内容をリセットして全く違う事をやってみる、手法は色々ありますが、とにかく例年とは全く違った動きで開始しました。

 

個人的にフリーになってから毎年、この時期から3月くらいまでとりかかっていた事柄を大きく前倒して開始していく事に。これがもたらす効果は確実にあると断言できる内容なのですが、これまでは中々取り掛かる決断ができずに、毎年毎年同じルーティンを繰り返していました。

 

良い結果というか、確実な変化を望んで活動を開始した2018年。

 

昨年より進めている”整理と集約”の効果と合わせて、2018年は大きな変革を求めていきます。

営業上のサービス内容も大きな軸として形となりましたので、今年はそこを深堀してさらに明確に強化をしていく予定です。

 

まずは第一四半期。

 

スピード感をもって駆け出していきます!

みなさま今年もどうぞよろしくお願いいたします。皆さまにとっても素敵な一年の始まりでありますように!

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

Twitter で